記事一覧

人付き合いは難しい

皆様は知られたくないけど辛いことを言いますか.言わなければ心配されなかったことを言ってしまい後悔したことはありませんか.
今そんな感じですが電車の中にある聖教新聞社の広告をみても全く入ろうとかは思わないdryですこんにちは.

あ,皆様もwikipediaなんかででいいですから,聖教新聞社や創価学会については知っておきましょう.ついでに公明党もか.最近は影薄いから特段気にもならんが

何かすることがあったような気がするんだけど何だったかなー

今バイトしてますが単純作業中にドラクエの戦術すら考えられなくなったから困る.英単語とか英文でも覚えるかー
バイトってのはとどのつまりどうサボるかを考える仕事だ.