記事一覧

バイトしてます

某ゲーセンでバイトしてるんですけどね,今回新人が6人採用されたってことで新人歓迎飲みが行われたようです

…それが本日の0時30分から気の向くまで.店長とチーフはまじおつですね
まあ酒飲みつつゲームしまくる感じですが,ガンダム系のビデオゲームがまったくできない僕はぷよに走ってた
でもぷよはみんな相手にならなかった.くねたんと特訓の日々を過ごした僕がパンピーに負けるはずが無い.それはそれでつまらん
ていうかさ,ビデオゲームのぷよって結構操作性ひどいね.パソコンとかSFCの操作性を見習えってんだ.あとタイピングゲームもやったんだけどしゃをSHAで認めてくれなくてマジでブチギレ5秒前って感じだった.

驚いたのがいつの間にか5時半になっていたことだ
だがそれよりも同期の岩○君がいつの間にか帰ってしまったことだ
僕を見捨てないでくれ.

焼酎そんな飲んでないはずなのに4回ぐらい吐いた.弱すぎ.

あと,新人歓迎会なのはいいけど自己紹介がたった一人(しかも「変態です」で終わり)だけだったのは残念だった