記事一覧

DQMRTA続

ぶつ切りプレイしました
結果.

ゲーム内時間1:54
ていうかTA自己更新してるし.

ドラゴンキッズ性別とか神父メタスラ狙いとかでリセットもしてますが,それでもけい坊氏の記録よりゲーム内で20分早いということは,更新の見込みが高いですね.

それにしても色々難関が多かった.ドラゴンキッズ性別に始まり(これはどうしようもありませんね),ランクD,ドランゴ,ランクS第1戦,テリー,そして霜降りの大会23.
結果ドラゴンキッズとランクS,霜降りの大会以外は成功率100%に.まあランクDとかドランゴとかテリーで詰んでるようじゃナンセンスですが.

未だにキッズとランクSの金策に怯えてますがようやく本番を始めたいと思います.

なぜ日記を書くかって?それは麻雀で負けたからさ

場代なければ勝ちだったはずである

財布の中身が200円ぐらい減った.

えーと3時間だから9局ぐらい打ったのか?ほぼ東風戦でした

えーと色々情報が錯綜していますが要はさっき雀荘でびぅしてきました.相手は強かったですね.何せでびぅ戦東一局で親がダブリーしやがったからね.40代2人と30代1人て感じ.みんなとてもよく打っているようです.

まあ完全に僕は弱かったですがラストの赤たくさんハネツモがなかったらまじで1万円以上負けてた.
まあ僕は僕で不運連発だったからちょうどいいよね.
赤つきであがったの最後の一回ぐらいだし.(別に捨てているわけではない)
追っかけリーチでカンチャンリーチに一発ぶち当るし.

久々にチャンタあがった上にドラ3西で親ッパネだった.
西が役になるルール最高.

はあ

またいっちゃいそうです