記事一覧

久々に帰ってきた

姉邸に泊まったりくね邸に泊まったりと忙しいですがこの2日は本当にない.

●おてうさん
リア充日記….
なんか興味がおありのようなので今度話しましょう.何かで.
僕の勘違いですかそうですか.
あれだったらくねお君に電話番号聞いて電話してくれればいいです

●ドラクエ6
極限低レベルクリアまで一歩近づいた.
あと49歩ぐらい.
劇的な戦術により40歩ぐらい進むことを願う.

●新ビジネス発足?
でも若干穴がある.
何か考えたら父親に相談すると,穴を見つけてくれる.

●バイト
神です.
この前40分働いて5000円ぶんもろた.
学生は基本的に飛躍的に稼ぐことはできないけど,こういういいバイトもあるのだ.

●はじめの一歩
つ,つまんねえ
僕は前の一歩の方が好きでした.
間柴VS沢村とか鷹村VSホークとか宮田VSアーニーとかね.サブキャラの試合がよく作りこまれててとてもいい.一歩も沢村戦とか島袋戦は楽しい.
今のはなんか適当な気がする.一歩VSゲドーとか意味が分からなかった.阿修羅VS雷神もまあ嫌いではないが宮田が神レベル過ぎる.あと字体を何とかして欲しい.

本当に最近何も書いてないですね,すいません.