記事一覧

おはようございます

とりあえず事務連絡だけどバルムさんはぜひあなたの連絡先を教えてください,どう考えてもメール送れないんで不便です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ショートスリープに最近目覚めたdryです
というか,2回連続で寝ないで3日目に6時間とか寝る.寝ざめもいいし余裕.まあ机で1日2時間とかは寝てますけど.

それはそうと,僕はかなり自殺願望があるタイプの人間です.
こういうタイプの人間って絶対います.そんなの逃げだとか弱いだとか言う人も絶対いますけど,それは間違いです.

僕たちは絶対に明るい方向にものを考えられない.怨霊に近い.
僕たちはみんな蹂躙されて生きてきた人ばかりです.
その結果,自分が死んだ方がいいと考えるように思考回路がセットされるのです.
もしかしたら種が生き残るためにそういう本能が備わっているのかもしれない.

僕らは暗いです.マジで.底なしの闇です.
そして,闇にいる人間は,明るいところからは見えないらしい.暗い人たちは普段は明るくふるまっているため,ふつうの明るい人たちはその人が暗い人間であることに気付かない.でも同じ闇のなかにいる人には,明るくふるまっている闇の中の人間が見えます.

まあそれはともかく,僕はそんな感じで高校生ぐらいからずっと生きてます.

で,ひょんなことから親に全て打ち明けました.
僕は家で自分の居場所がないと思っています.家にいて正直居心地が悪いし,帰りたいとも思わない.時々何の必要もないのにマックで徹夜していたりします.
家では明るくふるまい,疲れます.家の中ではほとんど引きこもりのような生活をしています.家で食欲もわかないのであんまり食べません.
そんな感じでついに親が不信を持ち,全部話しました.
分かっていたことですが,親には僕の考え方は分かりませんでした.
あたりまえですね.こっち側の人間じゃないから.

というわけで報告記念カキコ(適当

僕は彼女がいます.彼女との幸せのために普通のサラリーマンをして暮らします.
そう思っているのに,親の期待はハンパなかったです
僕が今のように適当だったら年をとった時にきっと後悔するといいます
でも人生で一度も後悔したことはない.
東大落ちて慶應に行った時,残念ではあったが後悔の念はまったくなかった.
何があっても後悔しないだろう.

そんな感じで日々コンテンツは充実していくであろうと思いますので皆様dq-x.comをよろしくお願いします.

あ,励ましのメールはメールフォームから!
そんなにいらないけど根暗オフとかだったら企画してもいいよ!