記事一覧

iPhone

DQMRTAで新記録だしました,3時間切りです
まあ序盤の運の割に延々とタイムが伸びてないところがdryクオリティ
レポートは書いてるからちょっと待ってね

そういえば僕はiPhoneユーザーなんですが,早くも傷がつき始めました.かといってソフビのケースは分厚くて使う気が起きないんですが,コンドームみたいな材質でできた使い捨てのケースがあればなあとか思ってます
地味にあれだけのハードな摩擦に耐えるゴムってすごいと思うんだ.僕は使っててやぶれたことがない.オカモトのコンドームです.

まあでもiPhoneがコンドームにおさまってるとか思ったら若干嫌か.

僕はまだ宗教曲の合唱をやってますが,やっぱ好きです.テナの練習をしているのですがこれがいい.
大きい曲のエヴァンゲリストみたいなのできたらいーなーとか思ってるけどしばらく無理でしょうな….