記事一覧

眠いです

DQMのRTAというものをやってるんですが,これ案外難しいですね.
様々なパーティで様々なやられ方を繰り返し,ようやく戦略の最終形態が見えてきました.

けい坊氏の記録に比べ,配合を13回→8回
扉をうろつく回数もかなり減っているはず.
旅立ち,待ち人,守りは共通ですが,その後は戸惑い,バザーを使って即Dを突破します.その後一瞬怒りの扉に潜り,もう一度怒りの扉をクリアし,その次の格闘場で稼ぎは最後.
鏡の扉での戦闘もかなり少なく抑える.

という尽力の結果どのような記録になるか楽しみではありますが実はまだクリアまで通しでプレイしてない.早くやれ.

むしろドラクエ6を早くやれ.